So-net無料ブログ作成

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

島モン ブログトップ
前の3件 | -

ミツバチ ― 追記あり ― [島モン]

こんにちわ!
週一更新目指してるけど、ちょっと挫折(早

そういえば
今、可愛いモンスター異常発生ですねww
殺すのが忍びないが、リヴは虫食べてるし弱肉強食?
刺されたら痛いしね(や、刺さないってw
なので駆除しましょうってなことですかね?ワラ
先日inするといきなりパコちゃん島に訪問者が?!何モノ?とバイレコ見ると、、、
「ミツバチ」と記されおりました
一瞬新種出たのかとか思いました♪かわいいから( *´艸`)クスッ♪

だけども。
記念撮影する前に速攻で攻撃しちゃった私…汗
ゴメン、ミツバチさんとっても可愛い顔してるのに…私、容赦ないですネ(;><)
でも、やっぱうちの仔と2ショット撮りたくてね~(親バカ
なので今日やっと撮りましたww
そのあと駆除するはずが忘れてそのまま放置してしまったので逃げられました
ま、いっか

うちの仔とミツバチ

しかし可愛いよね
昨年の青トンボよりも可愛いよww

ちょっと拡大したミツバチさん

拡大したミツバチさん(怖)

なんか拡大すると可愛いって感じゃあ無いよね?
何気に女王蜂みたいで貫禄あるなぁ、、、っ怖い(;><)


追記↓↓↓

「主婦リヴ*友の会」管理日記


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

モン退治@アオイトトンボ [島モン]

アオイトトンボ

大量発生なのですね~あのヤゴの異常発生がまさにこの前兆だったんだ~

なるほど~(゚Д゚ )フムフム…

で、今朝

お散歩でおトモダチの島へ行ったら、ヤツがいたので私も早速モン退治ww

 これまた、あっさりと退治できました

しかしdd少な!!!

トンボちゃん小さいから?

大発生してるから、どんどん倒そうってことなのか?!

もう少しdd欲しい~!

ま、あっさり倒せるから…この報酬なのかしら

 

でも、なんかトンボって他のモンよりも可愛い感じがするので申し訳ない気が。。。

だけど…遠慮なくやっちゃいましたけどね(`ω´)グフフ

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

アオイトトンボ?! [島モン]

つい、先程INしたところ、私のパコちゃん島に何か見慣れないものが?

何だろう…

 

?!

 

つうか、初めて見ましたww

こんなヤツもいたのか?夏だから?

 

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | - 島モン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。