So-net無料ブログ作成
検索選択

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

頂き物 ブログトップ
前の3件 | -

キリ番プレート(σ・∀・)σゲッツ!! [頂き物]

cokiaさんのところでキリ番踏んだのでプレートを作っていただきましたww

 

↑↑↑

以前のパコちゃん(*´ω`*)

 

↑↑↑

イッカクになったパコちゃん(ノ´∀`*)

2枚も作ってくださって。・゚・(ノД`)・゚・。

勝手に薬に漬かった私のために2枚も(つд⊂)エーン

なんてお優しいんでしょう!!

どちらもタイプが違ってます

どちらかお持ち帰りってことだったけど

いいえ

私はどちらも貰います(`ω´)グフフ

だってどちらもうちの可愛いパコちゃんだから(親バカ全開!!

 

cokiaさん

どうもありがとうございましたww

 


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ご無沙汰更新だ~(´Д`A;) [頂き物]

ご無沙汰です
ご無沙汰だった間にお友達の2人からそれぞれプレゼントがありました
先日お友達のchikoちゃんのブログでイベントがあり、その参加賞として
パコちゃんカレンダーを作ってくれて♪
サイドバーにも既に貼り付けておりますが
コレですw

で、もうひとつは。。。。
お友達のゆうちゃんから素敵なプレートを頂いておりましたw
2525nice踏んだのですw

二人ともいつもどうも人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
これからもブログでリヴで仲良くしてください(∀`*ゞ)エヘヘ


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

先日頂いたライン [頂き物]

このラインどこが違うか分かりますか?
直ぐお分かりかと思います



そうです!
長さが違うのです

どちらもハトマメさんが作ってくださったものですw
はじめに作って下さったラインがちょっとだけ長かったということで
なんと!!ヮ(゚д゚)ォ!
作り直してくださったのです~(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんてお優しいお方なの~♪
ハトマメさんww

本当に人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆



最近変身「/transform」して遊んでます
今日は「ユキワラベ」なパコちゃんです♪
変身すると、なんとも綺麗なグリーンですよww

お気に入りは「ヘンプクちゃん」
帽子被らせると萌ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

他のリヴになると違った色合いになるし、楽しいですね♪
明日は何に変身しようかなぁ(´∀`*)ウフフ






nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | - 頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。