So-net無料ブログ作成

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

レイアウト ブログトップ
前の3件 | -

ひな祭りレイアウト&222日 [レイアウト]

こん♪
またまたご無沙汰更新です
前回…はいつだったっけ?謎

何だかんだで、もうスグひな祭り
我が家も雛人形を飾ってるのに、島はまだバレンタインモード
昨夜慌ててレイアウトをひなまつりバージョンに変更

ちょっとモダンdeシックなイメージにして見ました
ブラック主体でオサレ目指しました(。-∀-) ニヒ♪

2009y03m02d_123026140.jpg

コレは…
予想以上、、、激ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



それはさておき、
5代目のうちのパコちゃんですが(滝汗)
ようやく222日まで生きてくれました!☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚

2009y03m02d_123343890.jpg

今度は無駄死にさせないからww
パソが重い時は絶対に戦わないww

では、また気まぐれ更新したときにでも( ´Д`)ノ~




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

今更のあけおめ★ [レイアウト]

今年もまったりリヴ日記を気まぐれに続けたいゆめこです(笑)

今度久々にレイコン開催されますね♪
で、色々考えたけど…想像力の乏しい私(;><)
在り来たりのレイアウトしか思い浮かばねぇ(オイ

ちなみに、「いい湯過ぎて皆のぼせちまった図」
ウボウとブラックドック、、、やっぱ可愛いよな(萌)

で、レイアウト中にうちの子のベストショット撮れたの♪
だから日記更新しちゃえってな具合で(ええ、親バカです

Livly温泉.JPG

ちょっと元の写真デカ過ぎたんでサムネにしてました
画像クリックしてみてくださると寝顔見れます(ぇ?どうでもいい?

可愛い寝顔~♪(*´ω`*)デレデレ←ホント親バカな飼い主です(爆)



…つか、お湯見えてないよね?
あ、その辺も気にしないで下さい(号泣)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏休みの宿題@レイコン [レイアウト]

新しい島またまた配布ですねww

早速設置してブログサーフィンしていたら、

第五回 アイランドレイアウトコンテスト←新米Dさんのレイコンに関する記事(応募URLがあります)

早速応募しました

 

題名  『代わりに「水やり」ヨロシクね♪』

 

ポイントはパコちゃんがお昼寝して、水やりサボっているところですww

お友達のバルーンムシチョウ君はとっても優しいので

パコちゃんを起こさないように「そぉ~」っと水やりしてくれています♪

 しかし

このレイアウト、応募してからその後、ブログサーフィンしていたら…なんと?!

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | - レイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。