So-net無料ブログ作成

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

プレート ブログトップ

(σ・∀・)σゲッツ!! [プレート]


NATTUさんのブログでの2200niceフリーの企画画がUPされていたので
早速(σ・∀・)σゲッツ!!

うちの子も居ますw
とある公園のあの椅子に座っております

とても素敵な「宴」

お花見リアルでも行きたいですねぇ~
なんかお天気もいまいちだし、風、強風だし(´Д⊂ヽ
でも早くしないと散ってしまいそうだね

そういえばGLLセール開催中ですよね

今週はコレ

週代わりで島とアイテムが隔週で入れ替わりだそうです








ってか
セールなのに…


高くないですか?!
そう思ってるのは私だけ?

いや私だけじゃないと思うわ


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

初Thanksプレート作成しました! [プレート]

こんこんさんが400niceのお祝いのお言葉を下さったので頑張ってプレートを作りましたw
モデルはこんこんさんのリヴFlameちゃんですw

勝手に描いてしまったけどよかったのかちょっと心配(;><)

凄くド下手ですがこんこんさんお受け取りクダサイませ(∀`*ゞ)エヘヘ


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
プレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。